30平米にアップライトピアノを置いて二人暮らし

ピアノ有りで、30㎡に2人で暮らし始めました!

キッチン 調理場

こんにちは〜台風が近づいていますね!

引越し直後の選挙なので、

不在者投票を済ませてきました(^^)

 

さてキッチン。

調理場がほぼありません。

 

f:id:miwakoroom:20171020155649j:image

 

このガスコンロと流しの間で食材を切ったりするのは至難の技ですので、

調理台 兼 食器棚を購入することにしました。

 

f:id:miwakoroom:20171020160210j:image

 

ピンク印の所に置きます。 

 

-奥行きはまな板が置ける25㎝ぐらい

-棚には食器や調味料を置きたい

 

この辺を考慮して選んだのがこちら↓

 

f:id:miwakoroom:20171020161016j:image

 

無印良品の、スチールシェルフ。

家で組み立てました。

なかなかしっかりしていて、

調理台としても問題なしです♪

 

f:id:miwakoroom:20171020161149j:image

 

狭い廊下にもぴったりでした(o^^o)

 

これで調理場問題は解決!